第3戦は濱村大征が見事初優勝!!

JAPAN STREET LEAGUE第3戦目「NEW THRUST」が愛知県蒲郡市にある東海地区最大級の屋内スケートパークDELIC SKATEPARKにて開催されました。

コンテストシーズン真っ只中、ケガによる負傷欠場が相次ぎ、JSL第3戦は今までで一番少ない13名の選手での開催。ただし海外からの刺客として今回初招待されたKENTO URANOをはじめ、このパークをローカルとするWSJ強化指定選手の佐々木兄弟や、JSLのキングとなりつつある根附海龍など、出場したどの選手もこの大会への凄まじい意気込みと素晴らしいパフォーマンスを披露。大会ごとに次々に新しい技を披露し進化するその選手の姿に観客一同は興奮を隠せなかったのは間違いなく、今までで最も白熱した内容の濃い大会となった。

結果は第2戦で3位になった濱村大征が勢いそのままにスピード感あるパワフルな滑りをノーミスの演技を披露して見事初優勝を手にした。


NEW THRUST大会決勝の模様は11月1日よりJSL公式YOUTUBEにてアーカイブ配信開始致します。
<JSL公式YOUTUBE>
https://www.youtube.com/channel/UC5HNH2p6LRUnh1vUXL-4KTQ